人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SLY、スライ、すらい。
久々の更新。
最近、全くCD何ぞ買ってなかった(なんか、欲しいものが、、、ない。)のですが、久々に買いました。
新譜というのかなんというのか。
Different Strokes by Different Folks
Sly & The Family Stone / Sony



SLYです。元の音源に色んな人たちがリミックス、カバーを施しております。
存在は知っていたのですがやっとリリースされました。
SLY好きの自分としてはもう、なんとも、、、、。
凄いです、やっぱ誰がやっても”ファンク”です。
良い曲ばっかりですなぁ〜。
全く紹介にも何にもなってないですな。
当分の間楽しめそうです。
FUNKやSOULの好きな方もそうでない方も一度お聴きになって下さいまし。
ものすごく好きになるか、ものすごく嫌いになるかのどっちかです。
あっ、ここで欲しくはないでしょうが、壁紙とかダウンロード出来ます。

嗚呼、SLYよ今、何処に、、、、、。
SLY、スライ、すらい。_b0064445_2334114.gif
SLY、スライ、すらい。_b0064445_2321257.gif
by oosp | 2006-02-08 23:23 | CD
<< システムアップ。 さぁてと、、、やりますかぁ。 >>